基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

すぎのこ放課後等デイ 楽しい夏祭り♪

 8月10日はデイ夏祭りを開催しました! 最初にデイのお部屋でチーム分けをし、プレイルームで祭りの説明をした後、ヨーヨー釣りや、射的、くじ引き、ストラックアウトで遊びました。景品を取れると皆嬉しそうにしていました。その後はお部屋に戻り、から揚げやポテト、焼きそば、おにぎり、かき氷といったお祭りらしい物を皆でわいわい楽しみながら食べました(*^-^*) 沢山のお友達が参加してくれて、すぎのこの先生方にもお手伝いいただき、賑やかで楽しい笑顔溢れるお祭りにする事が出来ました(*^-^*)