基本理念

わたしたちは 人の尊厳に立ち
地域を大切に 地域に愛され 地域に信頼される
法人を目指します

サービスについて

 · 

すぎのこ放課後等デイ ででん連お披露目♪

8月13日は午前中プレイルームで阿波踊り大会をしました。日頃からデイで踊っているので今回はプレイルームでお披露目をしました。お部屋で踊りの構成を考え練習し、手作りの着物やはっぴ、本格的な着付けや、手作りの太鼓に提灯まで準備が整うと子ども達の気分も上がり、いざ本番! 緊張していましたが、司会をしたり、笛の音に合わせて踊りも頑張りました! 最後はすぎのこの子ども達も一緒に踊り、楽しい阿波踊り大会になりました。子ども達は「良い経験ができた!」「緊張したけど楽しかった!」と嬉しそうでした(*^-^*)